2014年7月31日 (木)

かびんのつま2巻が発売になりました。

かなりすごくなっていますね。

Kc4a1226

皆さんよろしくお願いいたします。

アマゾンの通販サイトはこちらです↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_0_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E3%81%8B%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%BE&sprefix=%E3%81%8B%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%AE%2Cstripbooks%2C259

2014年5月31日 (土)

かびんのつま1巻が出ました。

まんが「かびんのつま」1巻が出ました。

日本人の約7%の人々が化学物質過敏症になっていると言っている専門医もいます。

化学物質過敏症は色んな症状があり、

眼科に行けば目の病気、

精神科に行けば精神の病気、

内科に行けば色んな病気になっていると言う診断がされ、

化学物質過敏症になっていると言う事に気がついていない方が多いです。

だから、できるだけ沢山の方にこんな病気があると認識してほしいと思っています。

1話目を丸ごと試し読みができます→ http://ln.is/shogakukan.co.jp/i1EyC

Kc4a0772

漫画「かびんのつま」アマゾンで買えます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091862683/nataliecomic-22

漫画「かびんのつま」毎日新聞の夕刊に載りました。 

http://ln.is/p.twipple.jp/mj2Aa

2013年3月 7日 (木)

かびんのつま第2話

『かびんのつま』の第2話が載っているビッグコミックスペリオールは明日8日発売です。
こちらから試し読みが出来ます。

2013年2月21日 (木)

新連載『かびんのつま』第1話。明日発売です。

お待たせしました。

『かびんのつま』

ビッグコミックスペリオール誌で

明日2月22日

第1話が掲載されます。

すでにウチには本が届いています。

Kc4a0429

前にも書きましたが、どういう内容の漫画かはここでは書きません。

内容をある程度知っている方もいらっしゃると思いますが、

全く知らない方は「何が始まるんだろう?」という感覚で読めると思います。

それでは遠めにそっとページを開いてみましょう。

Kc4a0426

遠めに見ても読めないと思いますが・・・

Kc4a0427_2

こんな感じです。

明日発売です。

ぜひよろしくです!

2013年2月 9日 (土)

新連載を始めます。

漫画の新連載を始めます。

タイトルは「かびんのつま」僕の妻のことを漫画に描きました。

ビッグコミックスペリオール2月22日発売号からです。

Kc4a0402

01

内容は知っていらっしゃる方、知らない方色々いらっしゃると思いますが、

どんな話かわからないような始まり方になっていますので、先はお楽しみと言うことにしてください。

Kc4a0404

・・・ということです。

制作は快調です。

Kc4a0405

どんどん描き進めています。

制作場所は兵庫県は中国山脈の山の中。

インターネットで原稿が送ることが出来る、いい時代になりました。

Kc4a0408

今日もその山の中の築140年の家に、伊丹と加古川からアシスタントさんがやってきてくれて漫画を制作しています。

満を持して発表する漫画です。

ぜひ読んでいただければ嬉しいです。

«畑が凍ってる・・・

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

マンガ単行本

  • あんこう
  • ファーブル
  • おさなづま
無料ブログはココログ

最近のトラックバック